THE PINBALLS Live Tour 2021 "millions of memories"

2021/03/13 (Sat)
【香川】高松DIME《TOUR》

OPEN 17:30 / START 18:00

Adv: ¥3,800 / Drink別

THE PINBALLS

 ●Official HP先行 

12/27(日)12:00~2021/01/06(水)23:59


 ●一般発売 

千葉・福岡・岡山・仙台・札幌公演: 2021/1/16(土)

大阪・高松・名古屋・長野・金沢・渋谷公演: 2021/2/6(土)



チケットご購入の前に必ずお読み下さい


公演開催に当たり下記ウイルス対策を実施します。必ずご確認いただき、ご了承いただける方のみチケットご購入にお進み下さい。

〇入場時に体温測定を実施させていただきます。発熱があると判断した場合、個別での検温を実施させていただきます。測定の結果、37.5℃以上の体温がある方へは個別にご対応させていただきます。場合によってはチケット料金を払い戻しの上、ご入場をお断りする場合がございます。

〇係員は基本的にマスク装着の上、ご対応させていただきます。

〇ご来場のお客様におかれましても、会場内では常に「マスク着用」を義務付けさせていただきます。マスクをお持ちでないお客様へは販売致しますので、ご入場の際、係員にお申し付けください。

〇ロビーに消毒液を設置しますので、ご利用ください。

〇ご入場は整理番号順のご入場となります。会場により、自由席、もしくは足元にマス目や立ち位置が指定されている場合がございます。当日のご案内にしたがってご覧ください。

〇客席内では、換気量を増やすとともに外気取り込みを通常よりも多くすることで、換気を強化いたします。そのため、客席内の温度が一時的に上下することがございます。

〇公演2週間前~公演日の間に、海外渡航の予定がある方のご来場はお断りいたします。

○購入時にご登録いただいた個人情報は本公演で万一新型コロナウイルスが確認された場合のみ、感染経路の協力のため自治体関係機関に提出する場合がございます。

○場内における大声による発声・会話はお控え下さい。

〇公演当日に微熱・発熱、咳きこみ等、体調の優れない方のご来場は申し訳ございませんがお控えください。

〇個人的な体調不良や周辺環境等の理由による払い戻しは行いませんので、ご了承の上チケットをお買い求め頂きますようお願い致します。

○その他、今後ガイドライン等の変更により当日のご案内に変更が出る可能性がございます。


VINTAGE ROCK std.

PAGE BACK